お疲れ様です。



本日の賄い飯。

チャーハンに豚ザンギの天ぷらを添えました。






本日、

ちょっと食べ過ぎ。

しかし豚ザンギは美味しいので、無性に食べたくなる時があります。

合うのは白米ですけどね(笑)






もうサイコー♪♪♪






本日もオムライス弁当のラッシュでした。

皆様、ありがとうございます。






さて、これより釧路を出発します。

釧路駅前に在る老舗釣具店「つり具センター釧路店」でエサの購入。






やはり札幌に本部のある北海道一園を網羅する大型チェーン店だけあり、品揃えは抜群ですね。






ワタクシは今は無きブラックマウンテンの保冷バッグにエサを収納してからクーラーに入れて持ち運びます。

そのままクーラーに入れると、活きエサは弱るので駄目ね。






ともあれ出発です。

ちなみに行き先はまだ現時点では決まっていません。

道内全域、これから雨。

少しでも雨量の少ない土地を吟味したいので、18:00の天気予報を待って決めようと思います。