お疲れ様です。



疲れました。

なまら疲れました。

久々にキョーレツな土曜日でした。



何もしたくない。

風呂上がりは何も食べないで寝る竹でも良い。

が、

奥さんが焼き鳥を買ってきてくれました。

ヘルシーで良し♪






フツーに美味い♪

欲を言うと、もつ串も食べたい。

名古屋へ行ってどて焼き食べたい。






福島県会津若松市のスーパー「ヨークベニマル」から買ってきたニンニク辛子味噌。

本来は馬刺しにつけて食べる物。

ワタクシは馬刺しのみならず、焼き鳥や豚串にもつけて食べます。

コレ、会津若松市まで行かないと買えないんですよ。

(郡山市や福島市でも売ってる?)






モロ、その名の通りのニンニク辛子味噌です。

ニンニク臭プンプン。






タレ味だろうが、

塩味だろうが、

とにかく肉に合います。






酒は宮城県石巻市の「日高見」純米酒。

パンチ力のある宮城ならではの美味い酒です。






本日のダイソー。

ここ最近、3日連続でダイソーに通っています。






本日購入したモノ。






ハイエースの内装用に。






来週の車中泊旅の酒のアテ。






ブラックカレーは我が家の定番。

このカレールーもニンニクのパンチが効いています♪






今夜はもう寝ます。

この疲れは明日に残したくありません。

さあ、明日も頑張ります!!