おはようございます。



昨夜は0:00から「鬼滅の刃柱稽古編」の第2話を観てから就寝。

午前8:00まで良く眠りました♪

昨日の夕方、キャンプ場にチェックインした時は藪蚊が凄かったこちらのサイト。

今朝はまだ気温が低いのか、出てきておりません。

早々に朝ごはんを済ませて、早めにチェックアウトしたいと考えております。






塩ジャケと激辛明太子with青南蛮。






養殖物の銀鮭ではなく、

北海道産のシロザケです。






フライパンが焦げ付かないクッキングシートは便利ですね♪






そして、我が家定番の青唐辛子めんたいこ。

これが美味いっ♪♪♪














食後のデザートはスイカ。






サクサクと片付けております。

撤収後は温泉です。

そして買い出しして、次のキャンプ場へ向かいます。






明日は朝から雨の予報なので、今夜はキャンプはせず車中泊へ変更。

この大量のキャンプ道具をどう車の中に仕舞ってから寝床をキープするか、

今、ワタクシの頭の中はその事だけでいっぱいです(笑)

悩ましい…。