おはようございます。


午後9時です。


帰宅後、着の身着のままでベッドに入り、


泥のように眠り、


今しがた目が覚めました。


よく寝た。


たかだか3時間かそこらですが、この睡眠で生き返りました。







本日は嘘か真か、


オムライスとチャーハンをセットで注文されるお客さんが多く、


オムライスを作ってはチャーハンを作り、


それが終わったかと思うとまた同じ注文が入ったりの繰り返しで、


午後1時から4時までの3時間は、


ほぼ【無呼吸で海の中を潜っていた】かのような状態でした。


かと言って、午後4時にスパゲティを作って賄いを食べるほんの数分が有ったから椅子に座れたようなもので、


その時間もたかだか5分くらい。


閉店までほぼノンストップでした。


厚焼き玉子も途中で無くなり、忙しい最中に数本追加で焼いたり…。


ワタクシが店に復帰してからまだ1ヶ月かそこらですが、本日は過去イチで忙しかったです。


ホント、


久し振りに


バタンキュー!!


な一日でした。


心地良い疲れをありがとうございます。







風呂上がりのコーヒー牛乳。

今宵はキムチチゲが晩ごはんです。






しかし…疲れた。

今夜は夢にオムライスとチャーハンが出てきそうです(笑)






追記》》》

今宵の晩酌。






くるみサラミ。










大粒ガーナ。










オールドパー12年。






疲れた身体には甘いものを…。

次はバイクで行きたいものである…東北。