お疲れ様です。



今宵も入浴後は飲んで寝ます(笑)

歳を取ると疲れがなかなか抜けないんです。

だから寝るのが一番♪






ブレンデッドウイスキーのオールドパー12年。






ダイソーのドライフルーツ・桃。






缶つまのオリーブ。

食べきりサイズで500円は高いね。






スーパーの100円チーズ。






八戸人ならではの、南部煎餅の耳。

これが飽きずにいつまでも食べていられる。






奥さん作のシーフード塩焼きそば。






奥さん作のイカとトマトとブロッコリーと人参の炒め物。

そしてヒジキ。






話は変わり…

YouTubeでこんなショートチャンネルを見つけました。

◯りょうすけ「在り方ラボ」

覚えておくのも良いかもしれません。

ご参考まで。



コレ、間違い無い↓

別れ際に出るのは本性。

生き様が出るのは顔つき。






ホント、人は見た目だと思います↓

だから第一印象は間違っていないんです。






「縁」が無かった人とはサッサと切れるべき↓

小さな嘘を付く人は大きな嘘を付く。






はい、論破!!