アメブロガー・こひなさんからの戴き物♪






えっ、

コレ、最中だよね?

と思ったら、何とスープでした。

ビックリ!!

MADE IN TOKYO OSHARE.






聖護院かぶらと海老のスープ






鯛と柚子のお吸い物






ふぐと絹さやのお吸い物






オシャレ過ぎる蜂蜜。






なんまらオシャレなんですけど〜(笑)






良いですね。

ヨーグルトにもパンにもパンケーキにも、何にでも使えますね。

ワタクシはチーズとクラッカーの組み合わせに使うかな♪






熊本県といえば蜂蜜のメッカ。

初めて口にします♪






ありがとうございます。

m(_ _)m



アメブロガー・おがおがさんからの戴き物。

I LOVE TOKACHI.

I LOVE RYUGETSU.






ステキな柳月のお買い物バック。






初めて目にした「月ふわり」。






甘食みたいな饅頭。






中は小豆餡とチーズクリーム。

コレ、初めて食べる味。

不思議なほど餡とクリームの相性が良い♪






コレ、隠れた名作「ふわふわ苺まんじゅう」。

見た目はピンク色の饅頭。






その中は…

イチゴの餡。

これが思いの外、口当たりが軽くて美味しい。

有れば有っただけ、幾らでも食べれるんです(笑)






柳月風の信玄餅「きなごろも」。










コレは何に使っているパーツだろう?

それとも柳月にクッキーとかサブレとか有ったっけ?






柳月で一番美味しい高級バウムクーヘン「年輪」。

間もなくコレ、買えなくなります。

まだの方は在庫が有る内ですからね。

急げ〜〜〜!!






ワタクシの一番のお気に入り…ボンヌ。

ウイスキーにはラム酒の効いたボンヌ。

間違いありません♪






ありがとうございます。

m(_ _)m