さて、

それでは待ちに待った晩ごはんです。

ちなみにこの宿は365日、メニューの内容が同じです。

刺し身の内容が時期によって変わることはあっても、基本的には変わりません。

なので好きなメニューが有った人には嬉しい宿。

ワタクシもその口です♪






素晴らしい壁紙。

お金が掛かっている(笑)






メインの御膳。






この宿のメインは…

ツブのファイヤー!!!!

ツブのファイヤー!!!!

ツブのファイヤー!!!!

それだけ覚えておいて下さい♪






エゾシカ肉のしゃぶしゃぶ。






刺し身。

ボタン海老が美味かった♪






ハマボウフウの胡麻和え。

酢味噌和えは良く見掛けますが、胡麻和えのほうがクセがなくて美味しい♪






氷頭なます。






珍味三点盛り。

タラコ、

スケソウダラの白子煮、

アイヌネギの醤油漬け。






(本物の)シシャモのフライ。






ズワイガニの塩ゆで。






実は私のお目当てはアブラボウズの鍋だったのですが…

写メ撮り忘れました(泣)

ファイヤー!!!!






食後の一服。






部屋でエビスビール。

この「ポリッピー」の4種のチーズ味、

なまら美味しい♪♪♪






会長島耕作を10巻読み終えたのは午前1時でした。

以降…熟睡(笑)

横風に何度も煽られながら、ヒーヒー言いつつの本日。

疲れましたが、風呂がサイコー♪のシチュエーションなもんで、気持ち良く癒やされました♪