昨夜、貴重なコメントを頂き、本日仕事の帰りに釧路市春採にある「コーチャンフォー」へ行ってきました。

目的はよしやすの豚まんを買う為。

コンビニやスーパーに売っている豚まんとはケタ違いの美味しさ。

まあ、ワタクシの中でのNo.1豚まんといえば今でも大阪は551蓬莱の豚まんですが、

それに負けず劣らずの北海道イチの豚まんがコレ。

ちなみに東北でのNo.1豚まんは、宮城県仙台市青葉区国分町に在る「茶寮」です。

あくまでもワタクシ目線の話ですが(笑)






残念ながら、一番大好きなノーマル豚まんが品切れ。

やはり他のお客さんも分かってらっしゃる。

仕方が無いので、チャーシューまん280円とピザ風Wチーズまん300円を買ってきました。






ちなみにワタクシ、

長時間の立ち仕事でクタクタな為、コレを食べたら寝るつもりでした。






こちら↓は次回のお楽しみに…冷凍庫へ。






食べ方はレンチン♪するだけ。






無糖の4%氷結果汁1本で、今夜の晩酌は終了。










うむ。

コンビニの肉まんに比べたら、デカくて重い。

やはり「値段の差」は「質の差」か。






チャーシューまんは、チャーシューのほぐし身でした。

チャーシューゴロゴロではありません。

失礼ながら、ノーマルの豚まんに比べて味付けがアッサリ。

そしてチャーシューのほぐし身が歯に挟まる(笑)

リピ無し。






ちょっと肩透かしを食らってしまったので消化不良なワタクシ。

冷凍庫へ仕舞ったピザ風Wチーズまんもレンチン♪してしまいます。






大きさはチャーシューまんと変わらず。






ただこちらは緩めのピザ風Wチーズとやらが、生地の中でユルユルに揺れています。

これは食べ方に注意が必要






しか〜し!!

この中の具が美味い!!

これまで食べたいかなるピザまんと比べても、圧倒的に美味しい♪♪♪

これはヤバい!!

かなり!!

かなり!!

かなり美味いっ♪♪♪



ワタクシのイチオシは「よしやす」のノーマル豚まんですが、このピザ風Wチーズまんもその仲間入りです。

なるほど、

コレを今後は釧路土産に遣うのもアリかも。

いやぁ~、久し振りの大ヒットです!!