八戸から少し離れた南部町。

そこの見晴らしの良い高台にエロ本の自販機が在るという。

探して行ってみたら、それはもうエロ本自販機の所在地にしてはかなりの場所。

まあ、自販機も数台並んでいるので、一休みするポイントとしては有効なのかもしれない。






DVD。

やはり小屋の中身はDVDばかりなのだろう。

これも時代だね。






小屋のサイズは比較的大きめ。

そして、何故だか入口が少し低い。

大人なら頭をぶつけてしまうぞ。






こういうのは18歳未満だからスリリングだったあの頃(笑)






小屋のメインに3台、






右奥の小屋に更に2台。

都合5台はかなりの規模かと。

ちなみに免許証を入れる必要は無し。






小屋の後ろは造成中の山と谷。






自然に満ち溢れたなかなかのロケーションだと思う。

侘び寂びが有って良いじゃないか。






八戸駅から車で20分ほど。

話のネタにいかがでしょうか♪






八戸の顔…の1つでもあるマルヨの「かもめちくわ」。

八戸はちくわの街。

もう一社、「ヤマヨ」という大手も在ります。






ここを通る度、ワタクシの同級生でこの会社の面接に行き、自分の順番が来る前に

「やっぱりや~めた!!」

と帰った奴が居た。

そいつも今や別の大手の課長さん。

人生とは分からないものである。