今週、月曜日の飲み会。
 
楽しかったねぇ~~~♪♪♪
 
やはり初対面とは思えないのが、日々のキャッチボールの気持ち良さを表していますね。
 
 
 
十勝といえば「鳥せい」。
 
本店は清水町の駅前。
 
いつか行ってみたい…。
 
 

 
 
 
 
飲み屋の長屋。
 
こりゃハシゴしてしまいそうなシチュエーション(笑)
 
 

 
 
 
 
こちらは屋台村。
 
冬場のイルミネーションが綺麗だった記憶はある。
 
 

 
 
 
 
ワオ!!!!
 
札幌かと思うくらい、オシャレな看板。
 
 

 
 
 
 
帯広といえば…ロイヤルプラザ。
 
飲み会の〆は、ここの1階にある立ち食いそば屋と相場が決まっているワタクシ。
 
10年も出張で通っていれば、そりゃ帯広在住のアメブロガーさんともかなり飲みに行きました。
 
うっちー!!元気ですか。
 
(↑今は名古屋に引っ越しして、もう10年くらいアメブロ休止中)
 
 

 
 
 
 
ブロガーたるもの、
 
片手にグラス、もう片方の手にはスマホ。
 
性ですな、性。
 
 

 
 
 
 
お通しはスモークサーモン。
 
 

 
 
 
 
分厚いベーコンサラダ。
 
 

 
 
 
 
カラフルなつくねセットで、
 
 

 
 
 
 
写メ撮りまくり(笑)
 
これもブロガーの性ですな…。
 
 

 
 
 
 
とにかく美味しかった♪
 
やはり十勝は肉が美味い。
 
鶏も豚も牛も美味い♪
 
野菜もね♪
 
 

 
 
 
 
豚串、そして鳥串、
 
美味しくてビール3杯、ハイボール1杯。
 
話が楽し過ぎて、飲み食いよりも話してばかりの3時間オーバー。
 
もしかして4時間居た?
 
 

 
 
 
 
そして外へ出るとロイヤルプラザはいつものネオンに包まれて…
 
これぞ帯広!!という姿に。
 
楽しい時間はあっという間です。
 
 

 
 
 
 
追記》》》
 
当方、今週末より東北帰省へ出発します。
 
旅のプライベート記事は全てアメンバー記事にしますので、いつもコメントのやり取りをされる仲良しのアメブロガーさんで見たい方は「アメンバー申請」をして下さい。
 
今回は車中泊繋がりの方、バイク繋がりの方のみとさせて頂きます。
 
故に、全ての申請を容認するというわけではありませんので、その点はご理解の程宜しくお願いします。