今宵も日本酒。

アテは焼きそば。






でも、

焼きそばは焼きそばでも、具は青ネギのみ。

味付けは添付の粉末ソースではなく、醤油。

これがまた美味いんだな♪

醤油は敢えて焦がして下さい。






椎茸にアンチョビを載せてグリル。

酒飲みにはもうサイコー♪♪♪






ともあれ来月の東北帰省では、東北の美味い純米酒をしっかり買って帰るつもり。

釧路ではなかなか取扱店が無いに等しいからね~。






今宵も飲みながらYouTubeを観ておりますが、今夜のテーマは

「車中泊」 「心霊現象」  

で検索しました。

どれもこれも、なまら怖いです(泣)






車中泊をしない方には屁でも無い話でしょうが、車中泊をする者にとってはこれらの話はかなりヤバい。

それが例え作り話であったとしても、危機感だけは持って行きたいものです。



ちなみにコレ↓は、ワタクシが2022年9月に泊まった岩手県石鳥谷町の道の駅での出来事。

今でも鮮明に思い出せるほど怖い体験でした。

というか、

爪の長い人の5本指…という音だったので、男性によるいたずらだとは思えません。

なので、道の駅だから安心…ということは無いと思われます。

勿論、感じる人も居れば感じない人も居るだろうけど、この時の経験を元に

「もうここでは車中泊しない」

…それだけは心に決めたワタクシでした。