市立病院の前を通る度にいつも気になるお店。

最後に利用したのは2年前か3年前。

それはもう、洋食屋の弁当が美味しいお店でした。






と思いながら店の前を通ったらシャッターが開いている!!

やった。

これは寄らねば…ということでUターン。






洋食の美味しいお店。

定食類もありますが、ワタクシはアストリア弁当一択。






嬉しいねぇ~♪

2年振り?

3年振り?

ですよ。






メニューは迷わずアストリア弁当一択。






手作りの店なので、提供までは時間が掛かります。

なので時間の余裕を持って利用したい店です。

電話予約してから来る常連さんは多いとのこと。






大海老の海老フライが2本。






軟らかいポークソテー。






チーズinしたチクワとわさび漬け。






わかめの味噌汁は出汁がイイね。






そして食後のコーヒーまでがワンセット。

美味しい上に腹パンパンです♪






食後にさつまいもの天ぷらを戴きました。

美味しい♪






大阪で修行したベテランマスターと奥様が二人三脚でやっているお店。

話に花が咲き過ぎて、本日は長居させて頂きました。

ありがとうございます。

久々に外で大笑いさせて頂いた、とても明るいお店です。