酔いを覚まして、午前様からのスタート。


作業も既に終盤戦。


明日も休みなので、今日、明日で勝負を決めてしまいところ。




まずはウインカーの接着から。







乾燥を待つ間、ワイヤーLEDライトを準備。

LR44ボタン電池3個使用。






こんなヤツ。

線が細いので、小さな穴を開けるだけで通せるのが便利。






ヘッドライトは今夜もイエローバルブ。

まあ、あの当時はイエロー全盛でしたよ、秋田市内は(笑)






LEDライトを通すとこんな感じ。






この流れでテールライトも配線していきます。






このワイヤーLEDライト、

ライトが10個なもんだから、どっかこっかに使わないと変に余すことになる為、あちこちに挿し込んでいきます。

まあ、夜はその代わり綺麗ですよ。






ヘッドライトステーも取り付けて、ヘッドライト周りはOK。






スピードメーターにもルーターで穴を2個開けて、青と緑のLEDライトを埋め込みます。

塞ぐ方法はホットグルー。






そんなこんなで9割方まで終わりました。

後は明日、ブレーキホースなどの配線をすれば晴れて完成です。






では見て下さい。

ワタクシのプラモデル2台目。





Kawasaki Z400GP

今は亡きワタクシの高校時代の友が乗っていたバイク。

奇しくも36歳の時に過労死してしまった、マブダチでした。


















ライト点灯。











部屋の照明を消しました。










それでは明日、間違いなく完成させます。

まだまだ雑なモノしか作れませんが、コレがワタクシの作りたかったプラモデルです。

ワタクシのZ400FXの隣に、ヤツのGPZを並べたかったんですよ。






たった3年の付き合いでしたが、あの当時、それはもう濃密でした。

まあ、その話はまたの機会に。

では、オヤスミナサイ。