新規で行ってみたい店》》》帯広市


タバコの吸える喫茶店「木かげ」でモーニングセットをキボンヌ。


やはりタバコ吸える店じゃなきゃ喫茶店とは言わないっしょ。







人気カレーチェーン店「インデアン」のグループ店「ふじもり」は、帯広の【食のデパート】らしい。

着席すると、早速水とソーダ水が出てくるシステムにはワクワクしちゃうな♪

(↑子供かw)






タバコの吸える喫茶店「黒船」で昼下がりのパフェが食べたい。

今やタバコが吸える貴重なお店。






【チャーハン星人】のワタクシがどうしても気になる帯広でチャーハンが美味いらしい店「笑福」

画像を見る限りは確かに美味そう♪






昔から気になって気になって仕方がなかった「ラーメンバカノミセ」

↑場所的に帯広の街を突き抜けて行く格好になるので、釧路からのアクセスは悪いのよ。






新規で行ってみたい店》》》音更町

昔は音更の飲食店ってそんなに混んでいるイメージは無かったけれど、近年は「なつぞら効果」なのか凄いっす!!

ちなみに音更の豚丼屋に過去一度もハズレは無いですね~♪






再訪したい店》》》帯広市

肉好きには堪らない「ランチョ・エルパソ」

ホント、肉肉しさ満点の昼ごはんがここに在る♪






「ますやパン」のインデアンコラボメニューは、全部で3種類。

コレは買って宿に持ち込む事にしよう♪






ともあれ来週は十勝だ♪♪♪

北海道の食の都・十勝。