今宵の晩ごはん。




メインは十勝納豆。


まるで朝ごはんか!?という様な内容(笑)







しかし気分は十勝納豆でした。

with 長ネギ&和カラシ&塩






これがねぇ、サイコー♪なんです。

納豆は大粒。

小粒は歯応えが無くて駄目。

北海道では当たり前に大粒納豆を売っていますが、秋田では滅多に見ませんでしたね~。






タラコ&メカブとイカの和え物。

↑昨夜と同じ(笑)






食後は、奥さんが硫黄山から買ってきてくれた温泉卵。

黄身が大嫌いなワタクシが、喜んで食べてしまう黄身。

茹で卵と温泉卵の違いは明確だね。






アジシオサイコー!!!!






TKさんへ》》》

ワタクシが2年ほど前から常用しているのがヤクルトのグルコサミン。

60日分で2100円。






これ、飲むと飲まないとでは全く違います。

(ワタクシ的に、効き目は早いと思いました)

値段的にも財布に優しいし、

安心のヤクルト製品。

2ヶ月分で2100円は安いですね♪




ちなみに3日飲まないとワタクシはまた痛みがぶり返します。

なので旅に出る時も忘れずに持って出掛けます。

1日分(1回3錠×3回)=9錠