コレには点滅式のLED電飾を組み込むつもりなので、今日は仮組みだけ。

amazonに注文したライトは来週届く予定なので(電池付きで1個300円)、それが届いたら本組みだね。






懐かしいねぇ~(泣)

ホント、懐かしい。

10円玉を弾くゲーム。

ある種、子供向けパチンコなんだろうね。






ちなみにこの商品、ちゃんとコインも付いていて、実機としてゲームが出来るのです。

こういうのって学研の科学と学習の付録にも有ったような…。






熱々ニャン太郎↓






盤面にシールを貼る前に、

まずは下地塗りをしておきましょうかね。






それからシールを貼る。

そして型枠をはめる。






難儀しているのは、

このちっちゃなお菓子作り。

小さな小さなプラに、シールを貼ること。

(↑なかなかくっつかなくてセロハンテープで留めました)






1/12サイズとはいえ、ミニチュアの世界。

目が霞んできたオッサンには、結構キますな。

眼精疲労です(笑)