昼ごはんは中標津町に狙い撃ち♪


当初はごはんの美味しい「河亭」に決めておりましたが、店の前まで行ったら「貸し切り」の看板。


人気店は往々にしてこういう事がよくあるのです。


(美味しい店だから腹も立たない)




で、次点で向かったのが「河亭」を知るまで長年通っていた「la kinko」。


こちらも内容的には同じ、洋食がメインのお店。


メニューの豊富さでは、町内ダントツかと♪







ホント、

どれもこれも美味しそうに見えて、このメニューを考えた人は天才か…と思います。

言うなれば「子供心」を知ってますわ(笑)

オッサンもオバサンも心は子供。

ぶっちゃけ、どうせ食べるなら期待値の高い美味しい店が一番なのです。

しかし!!

相変わらず目移りするメニューばっかり。

夫婦揃って決められない(笑)

子供だけにアホですやん。














結局、ワタクシは安定の根室名物・エスカロップを注文。

奥さんはガーリックチキンを注文。






美味いですわ♪

ホント、炒めたごはんもデミグラスソースも美味しい。

期待を外さないという点では、この店、中標津では手堅いチョイスだと思います。