本日のSTV(札幌テレビ放送)のニュースより、釧路で起こった笑撃事件。




なんと、65のオッサンが末広の飲み屋街で女性店員を脅して逮捕。


その脅し文句が、


「オメーをさらって千代ノ浦漁港に沈めるぞ!!」


だって。




これ、釧路の人しか分からない案件。


千代ノ浦漁港…


マイナー過ぎる。


うちの近所過ぎる。


勘弁してくれや、あそこはワタクシがロックフィッシュ釣りに行くホームグラウンド。


人を沈めるとか、何ともヤバッチイ話は止めてけらいん。








なおこの記事のコメント欄が余りにも爆笑カキコミだらけ。

皆さんもお暇な時にでも、ヤフートピックスからこの記事を探してコメント欄を読んでみて下さい。

釧路が思いっきり全国民から笑われています(泣)



千代ノ浦漁港に沈めるぞ!!

フツー、そこは(釧路)西港だろうが(笑)

千代ノ浦漁港が出てくるなら、

桂恋漁港や昆布森漁港でも良いんでないかい。

いやぁ~、

サラリと千代ノ浦漁港ってよく口から出てきたね(笑)

メニアーック!!