午前10時よりオイル交換。

店内で店長やスタッフ達と雑談をして、約1時間ほどで初期点検とオイル交換&フィルター交換が終了。






また良いバイクが入庫していました。

スーパーボルドールやCB400FSが3台有ったのには惹かれましたねぇ〜。

まあ、我が家に車検の有るバイクは買えないので、見てるだけ〜。






それから給油し、北太平洋シーサイドラインへ向かいます。

目下、メーター読みは1055km。

何とか日本最北端ツーリングに間に合った慣らし運転。

で、バイク乗りには純喫茶が似合うと思うワタクシ。

モーニングを食べに来ました。














ドリンク付きのホットサンドセット650円。

アイスコーヒーをチョイス。

これが街中の店だったらこんな値段では食べれないもんね〜。






駆け付けのアイスコーヒー。

生き返ります(笑)






そしてホットサンド。

中身はロースハムとチーズ。

味付けはピザソース。

シンプルが一番である。