とはいえ、時間はもう2/18の午前2時。

やっとこさ仕事が終わりました。

さあ、のんびり酒を飲みます。






マイヤーズラム、

シングルで2杯も飲めば良い寝酒になります。

香りも楽しめるので、これはなかなか。

これ、八戸で覚えた酒なんですよね~。






本日、初めて買った亀田製菓の海老のりあられ。

こりゃ微かな海老の風味がなかなか♪

ワタクシの大好きな「梅の香巻」と良い勝負だわ(笑)










それにしても、今日は忙しかった。

この時間に仕事が終わっても、今夜は明日の準備すら出来ていない。

それくらい忙しかった。

独りでは仕事量にも限界あるね~。

痛し痒しです。






話は変わり…

【設備点検、補修の為、しばらく休業いたします】

マジかよ…。

このままなし崩し的に店を開けないとか…無いよな。






友が今夜、画像を撮ってきてくれました。

感謝…。



オープンして今年で40年。

コロナ禍のここ3年間もよく耐えてきたのにね。

どうするんだろう…。