おはようございます。


昨日とは打って変わり、今日は全道で晴れの予報。


ついでにこの雪も一気に消えて欲しいものです。







ワタクシの朝ごはん。

ベーコンが一切れも残っていなくてガーーーン(泣)






まずは1膳目、

海苔と梅干し飯からスタート♪






温玉は好きなので2個。






食後のヨーグルト。






ちなみにうちの奥さん、

ソーセージにスクランブルエッグを掛けるとか、

湯豆腐にシラスを掛けるとか、

ワタクシの思いつかないアイデアにヤラレタ…。

なるほどねぇ~。






ちなみに昨夜の晩酌。

黒ビールからスタートして、






2本目はノーマル。

この枝豆の小さな煎餅が枝豆臭が凄くて◎。






朝も良いが、夜も良かった窓からの眺め。

それ以上に、層雲峡温泉のお湯の良さ。

硫黄の香りはたまらんです♪

さあ、チェックアウト前にもう一度入ってきますぞ。