我が家が結婚前に2人で泊まりに来たのがこのホテル。

思えば5年半振りになります。

あの頃はズワイガニの食べ放題が有って、

ステーキが有って、

揚げたての天ぷらがありました。

今回は…蟹なんてどこにもありません。

世知辛い世の中です(笑)






ではまず、

元気に第一ラウンド開始♪






左から、

ローストポークハニーマスタードソース…美味い♪

チャーシュー…リピ無し

タンドリーチキン…美味い♪






左から、

エビフライ…まあまあ

海老天…美味い♪

舞茸天…美味い♪






左から、

茄子のおろし浸し…美味い♪

フライドポテト…まあまあ

豆とサツマイモのサラダ…美味い♪






海老天お代わり。

今度は塩ではなく麺つゆで戴く…美味い♪






キノコ鍋…美味い♪

これは汁が美味いねぇ~。






ステーキとソーセージ…美味い♪






デザート全種類…まあまあ。

メニュー数の少なさは、まあ仕方がないよね。

「ニュー阿寒ホテル」が豪勢過ぎるんだわ(笑)






ステーキとソーセージのお代わり…文句無し。

筋など無くて、軟らかいお肉でした。

奥はオニオンスープ…美味い♪






この他にもラーメンやらうどんやらチーズフォンデュやらが有りました。

しかしワタクシは白米を2膳も食べてしまったので、そこまではいけませんでした。



5600円という金額を考えたら、このビュッフェは文句無し。

右隣の「ホテル朝陽」もかつてはGO TOでお安く泊まりましたが、あのホテルは風呂が最高♪

ただ、ごはんは最低。

この2軒を比較するならば、やはり食事はこちらの方が圧倒的に良いですね。



それにしても、

フロントも食事会場もスタッフは外人ばかり。

またお客さんの半数は大声で中国語を話す外人ばかり。

食事会場は1/3くらいしか埋まっていませんが、それでも今回は日本人と中国人が半々という感じでした。

感染していなくてもこのご時世、大声で話すなよ…といつも思います。