部屋は2階。

宿泊代が【HOKKAIDO LOVE割】を使って1泊2食付きの5600円。

値段を考えれば低層階でも良いかと。

所詮は出張、

所詮はビジネスホテル代わり。

四畳の和空間に、






シングルベッドのツイン。

部屋そのものはなかなかの広さです。






カーテンを開けるとそこは駐車場。

石狩川も層雲峡も見えません。

見えるのはお客さんと従業員の自家用車のみ。

ま、景色を見せないからこの金額なのかもしれません。

というのも、明らかにこの2階フロアにお客さんが多いのです。

そして朝夕の食事会場も2階。

全部2階でヤッツケチマエ!!的な考え方なのかもしれません。






売店は午後9時まで。






何故かお菓子が3人前。

独りで3個戴きます(笑)






この「ほっかいどう応援クーポン」、

昨日は遣う時間が無く、友の家の近くのコープさっぽろでビールやらゼリーやらジュースやらを買って3000円分遣い切りました。

ここでは…

多分、ホテルの売店で遣うしか無いでしょうね。

後は沙羅ちゃん家のセブンイレブンか…。






夕食は午後6時から。

多分混んでいると思われるので、ワタクシは7時くらいから行こうと考えております。

ニュース番組の天気予報、

やはり大雪だったのはワタクシが走ったルートだけ。

道東圏は全然降ってないんですね!!

何、この違いは???






明日は朝から北見で仕事をして、午後イチで釧路に戻ります。

もうとんでもない仕事量に、今だけ羽根を伸ばさせて頂きます。