宮城の友には今どきじゃないVHSテープを持ち帰って貰います。

中身はかなりレアです。

知る人ぞ知る的な…。






八戸の友はヒラガニを持ってきてくれて茹でております。

脚の付け根が美味いんだよね~♪






八戸の新たなるブランド「毬姫牛」。

サーロインステーキです。






宮城の友が外で焼き鳥を焼いてくれます。

蚊に食われながら…ありがとう。










八戸の友が青森のアウガ吉田商店から上物筋子を買ってきてくれました。

サイコー♪♪♪

もう筋子といえば青森県ですな。






見てよ、この青森のルビーを♪






岩手の友が美味いチャーシューとコロッケを。

このチャーシュー、かなりヤバいっす。 










ビールはかなり攻めています。

やはり地ビールは飲み応えサイコー♪♪♪






ですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)