その2 healthy dog owner shipさんのセミナー&お泊り | SORAIDEN

SORAIDEN

ペキニーズ3兄弟
そら君、ライライ、でんでん♬
そしてお空組のマルチーズ
チェリー兄ちゃんのお話し。

朝霧高原の続き。

 

朝ごはんも美味しくいただいて満足のお顔ドキドキ

 

午前中は広いドッグランでのんびり音符

 

若いころに時々遊んだドッグラン

気分が若返って、先頭に立って見張る兄ちゃん(笑)

 

ウンを車に置いて来ようと

ライライとリードで一緒にランを出たときの事

 

外側の扉を閉めて、さて行こう!と思ったら

ライライがついてこなくて

振り返ると、ライライは後ろ向いてクンクンしてるあせる

 

あれれ、どうしたの?って声かけて

キョロキョロ見回してびっくりびっくり

 

目の前の貸し切りサイトのネット越しに

ピットブルさんとか、シェパさんとか大型犬さんの顔が

ドン!ドン!ドン!って並んでこっち見てる(笑)爆  笑

あー、これかぁアセアセ

自分で何とかしようと頑張ってるんだねキラキラ

 

ライライが少し落ち着いたら、励ましつつ少し速足で

前を通り過ぎました100点

凄い凄い!

 

 

午後は、なぜかまだ行ったことのなかった

白糸の滝に連れて行ってもらいました。

ここも、秋に寄れたらいいかな?って考えてたんだけど

ちょっと無理だわ苦笑

階段きつすぎ涙

昔々は、もっと滝のそばに車停められてたらしいけど

3日たっても疲れが抜けないほどの階段でしたもやもや

嬉しそうなライライと

遊び疲れちゃって眠たいそら君

キョロキョロの兄ちゃんキャハハ

 

ライライは、少しだけ

富士山の湧水

バナジウム天然水に浸かりましたキラキラ

冷たくて、きれいで美味しそうラブゥ

 

少し手前の音止めの滝は虹も見えてきれいでした虹

 

 

今、のらくらの仕事が忙しくて出張があるので

3週間以上、そら君はこちらにいることになります(笑)

ライライが少し動揺してるかなグラサン

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ