小鴨なるですニコ


私、サバサバしてる人間だからぁちゅー
って言う人
ほぼ勘違いじゃないですか???


鬼瓦もめっちゃ誇らしげに
言ってました


思った事
何でもかんでも口にして
人を攻撃する性質を
サバサバしている人間とは言わない!!


どーやったら
そんな勘違いできるんだろ?

ミステリーでしかない


MJZモラハラ旦那は
お袋は竹を割ったような人間だと笑い泣き


それも勘違いねっムキー


気性に陰険さや曲がったところがないとか
そう言う意味でしょおーっ!


自分で言えちゃう人ほど
遠いところにいますよね滝汗滝汗滝汗


おめでたいニヒヒ

も〜
出来るだけ関わらないように
するしかないおーっ!



シングルマザーですニコ


小学生のみっ君と2人で暮らしています

離婚して数年経ちシングルの生活にも

ようやく慣れてきたところですほっこり


これからは人生 大どんでん返し

幸せなお金持ち目指して日々格闘中グッド!


離婚まで色々な方のブログに

助けて頂きました


私の経験が少しでも

誰かの役に立てたら嬉しいですウインク


あの時溜め込んでいた

愚痴とストレスも書くことで

浄化してしまえおーっ!


そんな気持ちでブログを書いていますラブ