小鴨なるですニコ


結婚前の話真顔

旦那の置きパンツを洗濯して
干してたら

おや?

洗濯表示とかのタグに



と書いてあるぞ

ちなみにユは
旦那の名前の頭文字


?

パンツに名前かな?ポーンポーンポーン


もう40近い男性のパンツに名前滝汗滝汗滝汗

んな訳ないよね

まさかね〜
と思ってたけど



そのまさかだったんだよゲッソリゲッソリゲッソリ



その訳は結婚後に判明しましたおーっ!

義家族は仲良しすぎてラブラブ

みんなでラブラブ

お揃いパンツを履いちゃう家族だったガーンガーンガーン


姑(70歳過ぎ)
舅(80歳近い)
旦那(40歳近い)


タグの名前は
間違えないようにの印滝汗



あの時言えなかったけど
一言言わせて!!!!!!

あんた達キモいんだよ〜!!

ゲローゲローゲロー



パンツのタグに名前書いてある人とは

結婚しちゃダメだったチーンチーンチーン