小鴨なるですニコ

仲良しすぎる義家族ゲロー
よそ者なんて絶対入れない
そんな姑による
息子(旦那)を奪われた仕返しは
壮絶なものでしたチーン

敵である私は

やばい姑からの嫌がらせの日々で
心身ともにボロボロチーン

人生で初めて心底
人を憎いと思ったムキー

息子(旦那)への執着心が半端なくてキモ怖いゲロー
それに結婚前に気が付けなかった



でも。。。


違和感は感じてたんだよねあせる



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



旦那と私は社内結婚
お付き合いしている間は
平日は1人暮らしの私の家で過ごす
週末は実家で過ごす
そんな感じだったうーん

2年以上付き合ってたけど
週末遊びに行ったのなんて1度か2度

週末は家の用事で遊べない

平日毎日会ってるし
週末は自分も友達と遊べるから
それはそれで楽で良いや〜
そう思ってたんだけどうーん

友達からは
あんたそれおかしい
彼、結婚してる
騙されてるよ
と心配されていた


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

同じ会社で働いている訳だし
バツ1公表していたし
再婚してれば流石にわかるだろーと
そこは心配してなかったけど

ただ週末全部
親の理由で遊べないと徹底するから
家族に病気や介護が必要な人はいないのに?

なんか変だと疑ってはいたよ

40近い年齢の男が
休日を親としか過ごさないって
不思議すぎるじゃん?


でも嘘はついてなかった


週末は必ず一緒に過ごす

それが義家族の掟だったんだポーン