どもども、こんばんはお月様

世にも奇妙な物語観てて

更新が遅れました

わかめ男爵こと西尾優一です@皿@

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや

世にも奇妙な物語面白いですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が遅れるのも

しかたないしかたない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした!!おじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さてと、それでは

今回も張り切って

行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾の落書き日記

略してにがっき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ

3月の旅行編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中は色々ありましたが

無事に二日目

ラブライブサンシャインの聖地

淡島へやって来ましたあひる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾さんも

朝一だというのに

テンションだだ上がりです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(西尾さん、たまに

ものっっそ頑張った絵を描きますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

淡島といえば淡島神社!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aqoursのメンバーが

階段ランニングをする

定期コースですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に約22km完走した

西尾さんは少し体力がついたからといって

完全に舐めてかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに貰った地図によると

頂上までは往復50分かかるとのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの時

西尾「ははんっ!この俺なら

20分で往復してやんよ」

って思ってました(´-┃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてどうなる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へ続く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、失礼します☆