どもども、こんばんは(*'∀`*)v

久しぶりの投稿です。

 

 

 

忘れておられる方も

多々いらっしゃるかと思いますが、

わかめ男爵ですワカメ

 

 

 

長いことご無沙汰していましたが、

ちょっと実験がてらの

西尾のらくがき日記

略して

「にがっき」の投稿です!

 

 

 

今までは、手描きを写真に撮って

投稿していましたが、

今回なんと!

 

 

 

アプリを使ってデジタルに描いてみました。

(その為、クオリティは気にしないであせる)

 

 

 

ちなみに出来事は

2年以上前の出来事です(笑)

 

 

 

 

今回は、職場体験に関するお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日夕飯の買い物をしていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事がわからず

かと言ってパートのおばちゃんにも

聞けないシャイなJCを発見!

 

 

 

 

 

 

自分もあんなだったなぁ

と、昔を懐かしむ西尾さん…

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな困っている君に

おじさ…お兄さんから

アドバイスだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえず、そこどいておくれ@皿@」

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、そこのお豆腐欲しいのよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場体験ってドキドキだよね!

僕も何やればいいか

てんやわんやしてたさ!

頑張れJCニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と、久しぶりのにがっき

くだらなく再開いたしましたあひる

 

 

 

 

よかったら、

またみに来てねト音記号

 

 

 

 

 

ではでは、失礼しますひげ男爵