どもども、こんばんは星
久しぶりの登場
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@







最近更新を
サボり気味ですが









僕は生きています








元気にしてるので
大丈夫ですw







ただ毎日
外に出て色々しているので
帰ってくると
死んだように眠っていて
ブログを書いていないだけですあせる








つまりサボりですな!








全くけしからん!!








さてそれはさておき
今日はチョコばななの
スマートフォンデュの日ですカメ









でも僕以外のメンバーは
前の用事がおしていて
まだきていません…







暇です…







暇なので
落書きでもしていましょう………











…………











…………










描き上がりました♪









{10627623-A4DD-47FF-82AB-289FFD2E216B:01}


ホワイトボードに
でっかくサボを
描いてやりましたww








ついでだから
チョコばななの
タイトルも喋らせましょうヒヨコ









………









できました!







{6BB2722B-6A6B-4CCD-8197-DAB0B3CEA43A:01}


なかなか素敵な出来栄え音譜







やっぱり
ホワイトボードに描くのは
大変ダァあせる








でも楽しかった♪







きっとそろそろメンバーも来るはず!








では本放送は
19:30~ですので
よかったらニコ生で
「チョコばななのスマートフォンデュ」
と検索してやってくださいませ








ではでは、失礼します☆