どもども、こんばんは星
今日のブログは重いかもしれません・・・
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@






せっかく読んでくださっているのに
開くのが大変ですみませんあせる







さてさて、うちのチョコばななの
チョコ姉さんであり
現在の動画編集大臣の
貴恵ちゃんがですね








諸事情により
編集動画のアップが
滞っていたのですが・・・







無事に解禁されまして
動画がアップされましたよー♪








第69回-1








第69回-2






第69回-3





この回は
あいぼんがお休みして
3人でお絵かきをしている回ですねw







10秒でどれだけ描けるのか!?








そして西尾ふなっしーのモノマネは
うまく出来ているのか!?







いやー・・・
ダメージでかいわぁww






もしよかったら
楽しんでやって下さいあせる








そして重くなっちゃうけど
もう1個上げておこう









公式第9回-1






公式第9回-2






公式第9回-3





公式第9回-4






こちらは
ハイパーイケメンゲストの
虎之介さんが来てくれた回ですね









いやー
ハイパーイケメンでしたねぇ♪







こちらも是非お楽しみくださーいアップ








その他の編集動画は
こちらからどうぞ↓

http://www.youtube.com/playlist?list=PLMEQGOA062ut6r-krM9TwU9rT_Rp_mXRm








ではでは、失礼します☆