どもども、おはようございます晴れ
ついにデジモンの新作詳細が
発表されましたね。
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@









いやいや、劇場版て…








全6章て…







あの頃子供だった
我々は完全に
搾取される側に
回されてしまった様です







でも行くけどねカメ








そしてここからは
昨日の晩御飯!略してきのはーん!








{7D47A8E0-AD8B-4986-84C8-B6558C5A3953:01}

ピザ!







作ってみました♪






オーブンがないので
フライパンでアップ






イースト菌もないので
小麦粉だけでww






いやー意外と
美味しく出来るもんですね音譜





底はカリッと
上はモチっと…まではいかないけど
モチョって感じ?で
手作り感溢れる作品にww





買い物した時は
2000円こえて
割高かと思いましたが






ざっと頭の中で
大まかに材料費を
計算してみましたところ







だいたい700円くらいで
25cmサイズが2枚出来ましたね!







余った食材は
また別の日に
別のもの作ればいいしね






うんうん
安上がりにできたね






味も美味しかったし
お腹いっぱいになったし
次の日の朝ごはんもできたし
いいことづくめだね!!







よし、今日も頑張ろう





ではでは、失礼します☆