どもども、こんにちは晴れ
今日はゴールデンウイークで
唯一といっていいほどのお出かけ
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@







今日はいつもお世話になってる
劇団さんの稽古見学…と
ついでに邪魔してくるww




あとの日は
家にこもって作業ですが?






遊びに行くお金もないのよ~あせる
切実ww






ということで
西尾は電車に揺られていますカメ







さてさて、最近とんと
ご無沙汰になってしまいました
昨日の晩御飯!略してきのはーん!!







{1B9CCC9C-D01F-4F44-A533-59C323EC8CB0:01}


麻婆春雨
ごぼうサラダ





野菜が余ったら
とりあえずこれでしょ?





春雨と麻婆の素を買って
あとは炒めていくだけw






お手軽だけど
めっちゃ美味しいんだ♪





ご飯も進むー!





…けどランニングの後に
ご飯食べると
体がめっちゃ栄養を摂取しようとすると
聞いたのでご飯は少なめで







いいもん。
今日の朝しっかり食べたもん






さて、そろそろ
乗り換えかな?





ではでは、行ってきまーす☆