どもども、こんばんは星
あっという間に5月ですね!
わかめ男爵こと西尾優一です@皿@






いやー今年度も
1ヶ月終わってしまいましたか・・・






あっという間でしたね~!







皆さんはGW満喫中ですか?
僕は絶賛引きこもり中ですww








さて、そんな5月になりましたので
告知をさせていただきましょう♪







僕が月1でやっている
ラジオピッコロさんで放送されている
「時を賭けるバトルラジオ、略してときかけ!」
の5月放送分がUPされましたアップ










5月のゲストは
声優の野田雄太さんです!






今回はうちの僕の担当する
チームチャイム着席の放送で
暑苦しい男を演じていただいておりますww








でも本人は爽やか好青年でしたよキラキラ







番組ページはこちらになりますので
よかったら確認してみてくださーいカメ







ちなみに過去の放送はこちら↓
1月放送分
https://youtu.be/rbxpLjA2-qU

2月放送分(ゲスト:菜月ありささん)
https://youtu.be/J2bZSPCTwxo

3月放送分(ゲスト:寺崎まどかさん)
https://youtu.be/SWbXFsK2eMY

4月放送分(ゲスト:加藤成美さん)
https://youtu.be/23OjfNpYiYE





お暇がありましたら
聴いてやってくださーいピカチュウ







ではでは、失礼します☆