もともとブロ友さんを通じてこのサロンを知り、すっかりサロン&Hさんに虜になったわたくしラブラブ!

今日は産後のケア、をしてもらいにやっと行ってきましたニコニコ

photo:01


子連れサロン作戦その1
自宅からバウンサー持参。これが大正解ひらめき電球
お気に入りのバウンサーに乗りながら、お外を眺め、癒しの音楽を聞き、そして時々Hさんにバウンサーを揺らしてもらいながらべーっだ!
おかげで私はいつも通りの天国を味わうことができましたニコニコ

子連れサロン作戦その2
予約時間30分前にサロンへ到着し、ミルクタイム。
これも大正解!

子連れサロン作戦その3
予約時間は午後一に。
いつもお昼寝している時間に施術をしてもらえるよう、予約時間も考慮。

結果からして、作戦勝ち!!
子連れOKにしてくれたHさんに感謝ドキドキ

さて、今日のアロマはもうほとんどおまかせでローズマリー+ジュニパー+ゼラニウム。
驚いたのは、前回の時はほとんどの香がイヤじゃなかったのに、今回はいくつか『あ、これ嫌な匂い』ってのがありました。
ホルモンの関係で、時期によって同じ匂いでも受け付ける時と受け付けない時があるとは聞いてたけど、まさにこのことかと実感。


ローズマリー・カンファーとジュニパーで血行促進&デトックス。
ゼラニウムでホルモンバランスを整えてくれるそうです。

全身ガチガチの身体が終わった時にはすーっと軽くなってました。
途中、嬢ちゃんも私も寝息をたててスヤスヤぐぅぐぅべーっだ!

気づいた時にはとぉーくの方で、終わりの合図である癒しのベルベルが鳴っていました。
あぁ、鳴らさないでくれ、終わらないでくれ~と心から叫んでたにひひ

ホントここは天国です。
ボストンに来て良かったぁーラブラブと思える理由の一つになってるくらい音譜

ぜひオススメですニコニコニコニコ

嬢ちゃんもリラックスちゅう(^▽^;)
photo:03


小さなお客様第一号!!






iPhoneからの投稿