パブリックガーデンのスワンボート、いつでも乗れるだろうと思っていたのでまだ乗ったことないんだけど、このまま乗らずに帰国!?!?
と、焦ってきたので夕方からチビ2人を連れてGOビックリマーク

が、、、
photo:01


今日はすでに終わっていました汗汗

しょうがないので公園で遊ばせ疲れさせる作戦&ミルクを飲ませる作戦。
photo:02



公園に行っても必ずはじめはなかなか1人で遊びに行かないのですが、
『ママ、嬢ちゃんにミルクあげるからね』というと、しぶしぶ1人で遊びに…
だいぶ、まわりのお友達と順番守ったりしながら遊べるようになりましたニコニコ

photo:03


『ボクもやってみたいなぁー』

ボストンはだいぶ日が短くなってきて朝晩は肌寒くなってきていますしょぼん
公園で遊ばせることができなくなってしまう叫び

帰り際、ふうせんおじさんに遭遇ニコニコ
photo:04



『なーんでも作れるから好きなもの言ってみていーよー』と言われ、
坊ちゃん自分で『あい うぉんちゅー とぉーましゅー!!』
と答え、しかも一発で通じていたひらめき電球

(私なんていまだに、聞き返されるのにシラー

なんでも作れるって言ってたくせに、『トーマス??あ、電車ね!電車作るよ!』と。そして、完成したのが、、、

photo:05



汗汗汗汗汗
んー、、、トーマスかなー???
青いけどねー????
でも、本人はかなり嬉しかったようでテンションあがりまくりアップ

このおかげで帰りの電車もお利口さんでしたニコニコ
photo:06


どうやら、トーマスに乗って帰ったと思っていたようですにひひ

今日のおまけべーっだ!
photo:07





iPhoneからの投稿