去年に引き続き、今年も仲良し4家族でオーガナイズし、BBQ Partyを開きましたニコニコ

出会って約2年。もう、一人一人のことをよーく知る仲なので、役割分担も誰がナニ、とか言わなくても自然と決まっていますべーっだ!
例えば、我が家はオーディオ関係が得意な主人が音響と子供用のDVD上映の係りで、私はキッズ係りニコニコ

今年は、本格的なキッズスペースを作ってみましたチョキ
photo:01



15時スタートのため、11時から集合し、会場設営から飲み物を冷やすための氷をとりにいったり、下ごしらえ。したりオニギリつくったり……
みんなでおしゃべりしながらの準備も、まったく苦ではありませんニコニコ

直前祭!?
と称して、みんなでできたてのホットドッグを外で食べたのが、めっちゃ美味しかったし、このメンバーで夏にイベントやるのはもう今年で最後かぁーなんて思うと、ちょっと一人でウルっとしてしまいましたあせる

photo:02


photo:03


photo:04



パーティー中はほとんどイイ写真が撮れずショック!
幹事なのでちょこちょこ動いてたし、坊ちゃんが最高に機嫌悪い時間帯があったしむっ、みんなとおしゃべりに夢中になってたりにひひ

photo:05


大人50人、子ども……わからないほどいっぱいショック!

とても盛大な会でしたニコニコ

また一つ、いい出会いといい思い出ができましたニコニコ



iPhoneからの投稿