photo:01



日光浴を楽しむ2歳児。

心はすっかりアメリカ人ですにひひ


2020年、TOKYOにオリンピックがやってきますねニコニコ
あと7年後……
坊ちゃん9歳、嬢ちゃん2歳、私、、、汗
その頃、何処で何をしてて、どういう気持ちで開会式をみているのだろう。

今から7年前には、今の状況、生活は思ってもいなかった。
なので、きっと、7年後も思ってもいないようなことになっているのだろうかなぁーはてなマーク

高校生の時やってたスポーツで、ラッキーなことに私は個人優勝は数知れず、将来有望とされ特待選手合宿なんぞやにも参加するほど。
そんな私に、今は亡き父が『どーせやるならオリンピックぐらいでらんとな、いや、でなさい!!またいつか東京でオリンピックが開催されたらなー』なんてことをしょっちゅう言ってました。
当時は、またその話?!なんてちょっとめんどくさくてはいはい、って聞き流してたけどべーっだ!

ふと、思い出した話でした。

今頃喜んでくれてるでしょうニコニコ



iPhoneからの投稿