今月から、daycareを週3に変更しました。

よって、平日二回(も?!)坊ちゃんと嬢ちゃんを相手しなければ叫び
土日はパパがいるのでとーーっても助かるんだけど、平日は完全に頼るものなししょぼん

お兄ちゃんになってから、ほとんど平日の昼間にママと過ごしたことのなかった坊ちゃん。
パパがお仕事に行った途端、私の横にべたーーーっとくっつき、甘えまくるべーっだ!
そして、なんか甘えた声で話す 笑

そしてそして、嬢ちゃんにもやたらからむ 笑

photo:01



絶賛赤ちゃん返り中にひひ
photo:02



お昼からはお友達にヘルプを求めお出かけあせる
photo:03


カフェに行くも、眠くなったのかぐずりゆっくりできないままショック!あせる

今後、週2日が恐怖ですガーンガーン

でも、あと半年しかこの生活もできないし、息子娘とべったりできる時間を大切にしてゆきますドキドキ




iPhoneからの投稿