今日で4ヶ月になった嬢ちゃんニコニコ
ここまでほとんどトラブルなくスクスク育ってくれています。
最近は声を出して笑うようになりも~たまらないっラブラブ!
坊ちゃんも、嬢ちゃんの笑い声が嬉しいみたいで一生懸命笑わせようとあやして?!くれますべーっだ!

今日は朝から健診病院
こちらで病院に子供を連れて行くのにはもう慣れましたDASH!

まずは測定から。
体重:12.13Ib(5,780g)  身長:26.7inch(67.8cm) 頭囲:39.5cm
やはり、デカ女ですあせるあせる

お肌は少しあせもができていたので、保湿クリームでしっかり!と言われちゃいました。やってるんだけどなぁシラー
今日も、愛嬌よく笑ってみせたりうつ伏せにしても、ひょい!っと首をあげてみせてました。おみごと!!
ですが、頭がかなりの絶壁ちゃんと言われてしまい汗NOPCOという矯正器具をすすめられてしまいましたガーン
んー、でもなぁー、もう半年くらいしかボストンいないし…それをすることではっきりしたエビデンスもないようだし…

そして今日もブチュっとワクチンを打って終了です。 今回も前回同様フルコース。 ・DTap ・HIB ・Hepatitis B ・PCV(Prevnar) ・Polio ・Rota (DTap,HepB,PorioはPediarix接種) ロタはすんごい嫌そうな顔しながら飲んでましたにひひ
3本の注射は予想通り、ウンギャ~~とギャン泣きでしたショック!

順調に育ってくれていることに感謝ですニコニコ
photo:01


photo:02



さて次は6ヶ月健診。
おまけ!
今月からFlu shotが始まるみたいですよニコニコみなさん、必ず接種しましょーねークラッカー