坊ちゃんのお友達のAくんがお兄ちゃんになったので、家族でベビちゃんに会いに行ってきましたニコニコ
4000g超で産まれたらしいAちゃん目抱っこさせてもらったけど、4ヶ月になろうとしている嬢ちゃんよりズシッとしっかりしてたかもべーっだ!
Aくんのお兄さんっぷりも見てて微笑ましかったですニコニコ

坊ちゃんも、大好きな電車のオモチャに囲まれてたいそうご満悦ラブラブ我が家のようにくつろぎ遊んでましたにひひ
そして、飲み食いしてましたべーっだ!あせる

赤ちゃんを見てるだけで癒されるぅラブラブ!
ママは、さっそくもう今月から仕事復帰なんだと叫び

恐るべし、アメリカパワーですにひひにひひ

明日も素敵なパーティーの予定クラッカー
坊ちゃんに『明日、おうちでパーティだからねー』というと……
photo:01


誕生日のときの帽子を被り、ひたすらバースデーソングを熱唱しておりましたにひひ





iPhoneからの投稿