今日は久しぶりにおうちにこもった休日。

さすがに坊ちゃんに申し訳ないと思い、夕方からお散歩へ。
photo:01


夕方ということもあり、ウォーキング、ジョギング、犬の散歩をしている人がたくさん!
坊ちゃん、犬がどうもニガテらしく、子犬だろうと大型犬だろうと、視界に犬がはいると『こわい、こわい』と言って私の足にくっつきフリーズしますにひひ


『なんでこの道はこんなに犬が多いんだ…ガーン
photo:02



途中でお友達のTちゃんに遭遇ニコニコ
坊ちゃんが着ていた服を指差し『あか、あか!』と連呼するTちゃんニコニコ
真似して坊ちゃん『あか、あか!!』にひひ

Tちゃん、教えてくれてありがとう!!

photo:03



早くお外でいっぱい遊びたいなぁ音譜

日本の桜が恋しいですドキドキ




iPhoneからの投稿