主人も合流し、夕方からOLD TOWNをお散歩ニコニコ

あ、都庁にあるやつ!!
photo:02



これって何処が本拠地なんでしょう??

photo:03



プールであれだけ遊んだのにまだ余力があるとは…ショック!

photo:05


薄暗くなってからも雰囲気のイイ街並みですニコニコ

ディナーは直感でこちら!
photo:06


イタリアンのお店です音譜

photo:07


店内は薄暗くオシャレな感じラブラブ
いたるところに、ヤンキースのポスターが
(坊ちゃん、レッドソックスのTシャツ着てなくて良かったあせる

陽気なイタリア人のおじさんウェイターのウンチクを聞きながら注文した数々

サラダ
photo:08


ドレッシングが美味しかったですニコニコ

坊ちゃんにソーセージペンネ
photo:09


ソーセージはペロリにひひ

お店イチオシのシーフードクリームパスタ
photo:10


確かにイチオシなだけあって美味!!!!

ガーリックバターパスタ
photo:11



仔牛のミラノ風カツレツ
photo:12




動けなくなるほど食べた、アリゾナ最終日の夜でしたべーっだ!







iPhoneからの投稿