主人が帰ってきて、坊っちゃま守りを交代し私は天国へいってまいりましたラブラブ!

photo:01


ホテル内にあるSPAラブラブラブラブ
当日予約でOK!!
いろんなコースがある中全身アロママッサージをラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うれしー!!!
マッサージなんてひっっっさしぶりラブラブアップ
日頃、いろいろ頑張ってる(つもり)の自分へのご褒美ですにひひチョキ

photo:02



中へ入るとそこはもう天国ラブラブラブラブ

photo:03


ずっとここに居たい………ドキドキ

60分間の天国な時間はあっという間でした合格

最高!!!!!!

SPAからでて、部屋へ戻る時にビックリ目!!

自分の身体がかるいっ!!!!
きっと毒素がでていったんだわっアップアップ

夜はステーキハウスへナイフとフォーク
photo:04



本日のスープ ブロッコリーのクリームスープ
photo:05


坊ちゃん、大好物でしたニコニコ

Rib Eye
photo:06



Prime Rib
photo:07



さすがにデカすぎて2人とも完食はできずショック!
でもとってもジューシーで美味しかったですニコニコ



iPhoneからの投稿