今週は再び過ごしやすい気温に戻ってくれたボストンですニコニコ
暑いのか寒いのかはっきりしてほしくもありますむっ
毎日着る服のLevelが違う、半袖~マフラーまでガーン

そんなお天気だった今日は、外で元気にビックリマークといきたいところですが、お買い物カバン

の、前に腹ごしらえおにぎり
photo:01


ROUTE9沿いにある、OGA'sですニコニコ
同時期に、2人の方からこのお店を勧められ、
早速いって来ましたニコニコ

photo:02


昨日に引き続き、NIPPONを感じる店内、落ち着きますねやっぱりドキドキ

そして、感動したのがこちらひらめき電球
photo:03


この湯呑お茶
最高!!!!もちろん中身の緑茶も最高!!!!

さて、お寿司がおいしいよと聞いていましたが、主人はカツ丼、私はOGA BENTOを注文音譜

photo:04


レギュラーとデラックスがあり、レギュラーを注文。
この内容、ボリュームでレギュラー……すごいDASH!

天麩羅もさくさく、お刺身もGOODニコニコ

もちろん、完食ですチョキ

おいしかったー、ここ車ですぐだし、また来ようっとラブラブ

坊ちゃんは持参のBENTOでお腹いっぱいになったところで、お友達を見つけそそくさとハイチェアを抜け出し遊びにべーっだ!

photo:05


ほっんと、人懐こくて、いいのか悪いのかシラー
photo:06



photo:07


15ヶ月の女の子と仲良くスナックタイム時計
おかげで私たちもゆっくりランチができましたニコニコ

満腹になり向かった先は、NATICK MALLアップ
photo:08


まずはキッズルームで思いっきり動いていただきますにひひ
photo:09



photo:10



1時間ほど遊んだところで放心状態の坊ちゃんえっ
ベビーカーに乗って、数分後には、
ぐぅぐぅぐぅぐぅ

お買い物の間中、ずーっと寝てましたぐぅぐぅ

作戦大成功ひらめき電球

まずは夫への誕生日プレゼントをGETし、お互い服をちょこちょこGETニコニコ
ゆっくりteaまでできました。

今度から、この作戦でお買い物に行こうにひひ


が、しかしっ爆弾
3時間以上もお昼寝してしまったため、いつも遅くても21時には寝る坊ちゃんも
今は完全覚醒目、現在21:30すぎ…叫び

今夜はどうなることか……むっ



iPhoneからの投稿