お昼からは、主人のラボの人に誘われてフェスティバルに行って来ました音譜

いわゆる、町内夏祭りって感じのやつニコニコ
photo:01


ひろーい、公園に屋台ありお店あり、なんと移動遊園地あり、ライブ会場ありビックリマーク
photo:02



photo:03


遊園地の乗り物はほとんどが子供しか乗れないサイズ。
坊ちゃんが一人で乗るにはまだ早かったですしょぼん

photo:04


今日は比較的過ごしやすい気温だったので、坊ちゃんものびのび芝の上をひたすら歩く、歩くクラッカー

photo:05


ピエロ発見目

photo:06


なにがでっきるかな!?

photo:07


………汗
ちょっと迷惑そうな坊ちゃんむっ

photo:08


誘ってくれたインド人のVさんは自分で作ったアクセサリーを販売してましたニコニコ
どうやら、誰でもなんでも登録さえすればお店をだすことができるらしいひらめき電球

japanese foodの屋台だしたらどうかなー?たこ焼きとかオニギリとか、、、

文化祭っぽくて楽しいかも音譜

こんなイベントに参加すると、アメリカを感じることができて好きですニコニコ



iPhoneからの投稿