足場板古材とアイアンパーツの脚材のオシャレなテーブル COBA INDUSTRIAL WORKS | ふっと 時間の 〜

ふっと 時間の 〜

何気ない日常にあるちょっとした幸せ、見つけられる人でいたい。そんなのんびりもののひとりごと

先日、大阪和泉市にあるオシャレな足場板古材、DIY用パーツ、雑貨などが置いてある“COBA INDUSTRIAL WORKS”さんにお邪魔しました😊

 

ショップは大阪に現在、二店舗あり外環沿いの(グーグルマップから拝借)

 

それと阪和道、岸和田和泉IC近くのコストコからちょっと行ったところのテクノステージ内“鉄屋”さんの敷地内にあるアウトレット店(こちらも拝借)

実は、休日に表でゆっくりコーヒーを立てて飲みたい☕☕☕

そんな願望が湧いたのですがカッコいいテーブルがない❗❗😫

それで以前、福岡のお店でダイニングテーブルを作っていただいたこともあり、スゴスゴ🚗行ってまいりました。ちなみにこちらがそのテーブルです。

その二に続く、、、(笑)