ご褒美は必要です(о´∀`о)✨ | みーなのブログ

みーなのブログ

幸せがダダ漏れしちゃうとそれは周りにも伝染する⁉️皆で輝きたい✨楽しく伝えられたらいいなというブログです

今日2月19日は雨水という日だったらしい💡
二十四気の一つ。立春から十五日目で、陽暦二月十九日ごろ。雪が雨に変わり、草木が芽吹き始める時季。(Wikipediaより抜粋させて頂きました)

雨降りました☔意味があったよー(>_<)
なんか色々な物を流してくれました💖そして草木の芽吹きが始まる時季との事ですが、私も芽吹きました😂
今朝(19日の朝)までぐるぐるとした状態で不安定な私でしたが、今日は自分にご褒美あげました(о´∀`о)✨
自分が変わっていく姿をこんな短時間で実感出来るとは思わなかったし、新しい自分…本来の自分がちゃんと顔を出してくれるって本当にすごくて…今日は良かった。うん。これから春に向けてどんどん変わっていくのかなぁ~🎵

今日は新しい仲間を迎えました💕
オーラソーマのボトルちゃん76番ですっ(*≧∀≦*)
ずっと私のテーマだった“信頼”
とうとう身体に使う時がやってきたよぉ(*^O^*)
今日から早速使いたいと思います✨
このボトルを使い終わった自分が今から楽しみでしかないけど私は先を見すぎてしまう癖があるから、今はとにかく“今”を過ごそうと思います❤️
信頼って良い言葉だな~☘️

明日はスーパームーンの満月🌝夜晴れてくれるかなぁ✨でも見えてなくても満月はそこにある😺
しっかりパワーを感じたいと思います❤️