2月14日に行われた保育参加の様子をご紹介します!

 

多くの保護者の方に参加していただき、どのクラスもわきあいあいとした雰囲気で過ごすことができましたニコニコ

 

●たんぽぽぐみ●

ひなまつりの製作と、おきあがりこぼしをおうちの方と作りました!!

製作遊びのあとの自由遊びでは、おうちの方と一緒に遊んで楽しそうな様子が見られましたよスター

 

●ゆりぐみ●

小麦粉粘土で遊びましたスター

いろんな色を使って、おうちの方と動物を作ったり、好きなものを作って楽しんでいましたよ!!

 

●ばらぐみ●

お集まりをした後、大型絵本の読み聞かせを行い、『たいこ たいこ どんどん』と『アブラハムの子』のダンスを披露しましたキラキラ

その後は、おうちの方と一緒にじゃんけん列車をして楽しみましたよルンルン

 

●さくらぐみ●

お集まりをした後、もじ遊びをしました鉛筆

お話をよく聞いて、おうちの方と一緒に頑張って考えていましたよ!!

 

●ももぐみ●

お集まりをした後にかず遊びをしました鉛筆

自由遊びの時間には、好きな遊びをおうちの方と一緒に楽しめて嬉しそうなももぐみさんでしたラブラブ

 

●うめぐみ●

お集まりをした後、もじ遊びを行いました鉛筆

小学校入学に向けて、自分のお名前を書く練習をしました!

みんな上手に書くことができましたよキラキラ

 

お忙しい中、ご参加ありがとうございましたクローバー